2007年05月31日

牛角キムチ

SN390035(3).jpg

キムチ大好き。わーい(嬉しい顔)

色々なキムチ試したけど、私はこれがおいしいと思う。

牛角の白菜のキムチ

値段も手頃でどこにでも売っている。


焼肉屋の牛角のものだが、焼肉は食べたことがない。

こんど牛角行ってみよう。

posted by アリス at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ビタミンC

SN390035(2).jpgSN390036(2).jpg


紫外線がとてもきつい今日このごろ。晴れ

日焼けどめ塗ったり 帽子かぶったり 日傘さしたり・・・・

あとビタミンを多く含む食事を心がけたり・・・・

でも毎日はなかなか出来ないから

サプリメントに頼ります。わーい(嬉しい顔)

 
posted by アリス at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

チーズ柿種

SN390034.jpg

柿の種の回りにチーズクリームがかかっているチーズ柿種。ぴかぴか(新しい)

チョコがコーティングしてあるのも好きだけど これもいい。るんるん

ついつい手がでて 止まらない。

でもやっぱり一番好きなのはピーナツと一緒の普通の柿の種かなわーい(嬉しい顔)
posted by アリス at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ブレンディー コーヒーオリゴ糖入り

SN390030(3).jpg

味は普通のボトルコーヒーと一緒。

おなかがゆるむことがあるから 1日250mlを目安に・・・・

ビフィズス菌を増やして 腸内環境を良好に保つ。ぴかぴか(新しい)

ヨーグルトみたい。わーい(嬉しい顔)
posted by アリス at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

lady speed stick

SN390026(3).jpg

これはデオドラントスティック。ぴかぴか(新しい)

色々な香りがあるが、これはパウダーフレッシュ。るんるん

ベビーパウダーみたいな香り。

脇の下や耳の下、手首、足首などにぬれる。

持続性はとてもいい。わーい(嬉しい顔)

他の香りも試してみたいな。〜
posted by アリス at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ギンビスのビスケット

SN390036.jpgSN390033.jpg



ギンビスのアスパラガスは食べ始めると止まらない

黒ごまタップリのビスケット。るんるん


右の写真はその枝豆味。お初です。

形はアスパラガスに似ているが・・・

ビスケットじゃなくて、スナック菓子。

味は想像した味とは違ったが、おいしい。わーい(嬉しい顔)



posted by アリス at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

クリッシュ

SN390035.jpg

歯周病、虫歯、口臭を予防する乳酸菌LS1は

お口で働く乳酸菌。ぴかぴか(新しい)

お口の臭いが気になる時に食べる。

おいしいタブレット。

1日目安9粒。

汗の臭いも予防する。・・らしい。

ブルーベリー味がもうすぐなくなりそうなので

いちご味を購入。るんるん

1袋305粒だから なかなかなくならない。
posted by アリス at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

韓国のり

SN390031(2).jpg

私のダイエットの味方 韓国のりぴかぴか(新しい)

夜中のしょっぱいもの、例えばポテトチップや

おせんべい食べたくなることがあるけど、

そんな時 私は韓国のりをパリパリ食べる。わーい(嬉しい顔)

のりにごま油と塩がかかっていて おいしい。exclamation

おなかも膨らむ。

もう少し安ければいいのにな〜
posted by アリス at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

85%カカオチョコ

85.jpg.jpg

たまには体にいいチョコを と思い

85%カカオチョコを買った。わーい(嬉しい顔)

さすがに苦い。ちっ(怒った顔)


でもあま〜い飲み物いちごオレを買ってしまったので

意味がない・・・・・

たまに飲みたくなるんです。いちごオレ黒ハート

posted by アリス at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

青汁粒

SN390026.jpg

お肌の調子が悪くなってから飲み始めた青汁粒。

サプリメントなので気軽に飲めてとてもいい。

お肌の調子もなかなか良いわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからも続けようと思い 

もう一ビン買っちゃいました。るんるん
posted by アリス at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

チーズキューブ ベルキューブ

SN390019.jpgSN390018.jpg

グリーンペッパー プロバンス風トマト オリーブの

3種類のひとくちサイズのクリーミーなチーズキューブ。ぴかぴか(新しい)


本当はオニオン、ハム風味、トマトがほしかったんだけど

売り切れもうやだ〜(悲しい顔)


でもこのセットも全部おいしい。わーい(嬉しい顔)

ついつい食べ過ぎちゃう。るんるん

posted by アリス at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

玄米フレーク

SN390013.jpg

7種のビタミン 鉄分 カルシウムが

牛乳200gかければ1日に必要な量の

50%とれる玄米フレーク


甘すぎない過ぎないから 結構イケルるんるん

牛乳かけずにポリポリ食べるのが好きわーい(嬉しい顔)
posted by アリス at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

柿の種 しょうゆマヨネーズ味

SN390005(2).jpg

あっさり和風仕立て  マイルドるんるん

夏季限定って書いてあるけど・・・・

まだ夏じゃない。exclamation&question

まっ いいか・・・   おいしいからわーい(嬉しい顔)
posted by アリス at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

アミノカルピス

SN390001(2).jpg

カロリーゼロのアミノカルピスぴかぴか(新しい)

うすめのカルピスといった感じ。

6つのアミノ酸とLカルニチンとクエン酸入り

だから体をうごかす前に飲む。るんるん

脂肪を燃やさなきゃパンチ
posted by アリス at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ビオレ メイクとろけるリキッド

SN390005.jpg

なでる とろける 素肌にもどるぴかぴか(新しい)

もうゴシゴシこすらない 新メイク落としぴかぴか(新しい)

重ねづけマスカラもこすらずなでるだけぴかぴか(新しい)


こんなこと書いてあるんだから 使ってみなきゃ 




使ってみた  いい感じ・・・・
posted by アリス at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

リプトン バニラティー

070331_1603~01.jpg

三角パックのバニラティー喫茶店

ほんのり甘い香りハートたち(複数ハート)

ティータイムにいかがですか・・・・

今度はキャラメルティーを買ってみよわーい(嬉しい顔)
posted by アリス at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ソフトローション

070326_1334~01.JPG

今年の冬お世話になったジョンソンの高保湿ローションぴかぴか(新しい)

特に手には毎日。

おかげで今年はカサカサしらず・・・

香りがとても好き黒ハート

2種類の香りがあるので

その日の気分に合わせて・・・・

どちらかというと ピンクのキャプの方が好き。



posted by アリス at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

黒豆入り調整豆乳

070322_0853~01.JPG

毎朝飲んでいる黒豆入り豆乳るんるん


大豆イソフラボンとポリフェノールの一種のアントシアニンが

タップリ・・・exclamation


そのままでもおいしいけど 寒い時はホットココアで喫茶店


今朝は牛乳とアイスコーヒーとこの黒豆入り豆乳のミックスを

飲みました。わーい(嬉しい顔)




posted by アリス at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

まつげの美容液

070318_1416~02.JPG


まつ毛がいっぱい抜けてしまった。もうやだ〜(悲しい顔)

ビューラーのしすぎやマスカラで・・・・・


まつ毛パーマをかけた。ぴかぴか(新しい)

だからビューラーでまつ毛が抜ける心配はない。

マスカラも少しおやすみ。


まつ毛を元気にさせるために

まつ毛用の美容液を買った。ひらめき

マスカラなしでもまつ毛に自信exclamation

マスカラをぬる前のベースづくりや

透明マスカラとしても使える。わーい(嬉しい顔)
posted by アリス at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

サッカー日本代表チームポテトチップ サッカー日本代表チームポテトチップ

070316_0849~01.JPG

サッカーの日本代表の選手のカードが2枚付き。サッカー

うすしお味で  1袋80円

子供より大人の方が多く買っているようです。

カードほしさに 大人買いるんるん

キラキラカードぴかぴか(新しい)がでてくると やっぱりうれしいわーい(嬉しい顔)
posted by アリス at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

