2008年09月17日

ちびポリ 黒胡椒味

080917_1734~01.jpg

先日 紹介したちびポリの黒胡椒味ぴかぴか(新しい)

ポリポリした食感が忘れられなくて・・・・・

今日は黒胡椒味を見つけてしまったので

即ゲットわーい(嬉しい顔)

ピリッとしていて やめられない。

塩味もいいけど こっちの方が好きかな。



posted by アリス at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

walky walky ウォーキーウォーキー

080915_1217~01.jpg

片手でざざっと食べるチョコ菓子

ウォーキーウォーキー。

小栗旬がCMしているやつです。

これ発売されてから結構たつけど・・・・

歩きながら これ食べてる人見たことないわーい(嬉しい顔)

私は・・・ 座って家で食べました手(チョキ)
posted by アリス at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ドライキーマカレー

080914_2131~01.jpg

キーマカレーが食べたくなった時

気軽に食べれるレトルトカレーの

ドライキーマカレーぴかぴか(新しい)

水っぽくない しっかりした感じがいい。

こんにゃく米や雑穀米にかけてヘルシーに・・

これだけで248キロカロリー。
posted by アリス at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

キットカット とろける贅沢 香る紅茶

080807_1405~01.jpg

キットカットも色々な種類がでているけど

これは とろける贅沢というだけあって

高級感がある。

普通のキットカットより大きめのが2本。

ペロリと食べてしまったが・・・・・

2本で198キロカロリー。

たか〜いがく〜(落胆した顔)
posted by アリス at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ちびポリ

080911_1712~01.jpg

ちびポリ・・・・・

このパケージにひかれて買ったスナック菓子。

なんか弱弱しい感じで可愛い感じわーい(嬉しい顔)

その名の通り 小さくて細くてポリポリ食べれる。

あと引くおいしさ。

これは塩味。

今度黒胡椒味買おうるんるん
posted by アリス at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

マり・クレール フレグランスミスト

080911_1303~01.jpg

夏のはじめに 衝動買いしたコロンぴかぴか(新しい)

マり・クレール フレグランスミスト

グレープフルーツの香り。

マンゴーもあったけど・・・・

ちょっと甘すぎたので これを購入。

グレープフルーツの香りはダイエットにも

いいし、爽やかで夏の香り。わーい(嬉しい顔)

でも秋も使っちゃおう。

posted by アリス at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

クリーム&あずきプリン

080909_1246~01.jpg

クリーム&あずきプリンぴかぴか(新しい)

色はうすいあずき色なんだけど

あずきの味がちゃんとして

クリームとあって おいしいわーい(嬉しい顔)

このシリーズのコーヒーゼリーのは

負けるけどね・・・・exclamation&question
posted by アリス at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

sky SKY サワーバニラ

080906_1249~01.jpg

このSKYがずっと気になっていました。わーい(嬉しい顔)

サワーバニラのアイスクリームぴかぴか(新しい)

その名のとおり 爽やかなバニラアイス。ぴかぴか(新しい)

結構昔からあるロングラン商品らしい。

初めて見たから ちょっと驚き。
posted by アリス at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

コカコーラ ビタミンプラス

080903_1732~01.jpg


このコーラは0カロリーでビタミンがはいっている。ぴかぴか(新しい)

ビタミンCが入っている体にいいコーラグッド(上向き矢印)

たしかファンタにもビタミンC入ってたよね〜exclamation&question

これからは、炭酸飲料も体や美容にいいものが

増えるのでしょうね・・・・

コラーゲン入りとかヒアルロン酸入りとか・・・わーい(嬉しい顔)



posted by アリス at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

充実野菜 完熟桃ミックス

080903_1744~01.jpg

最近飲みやすい野菜ジュースが増えてます。

これは白桃が入った完熟桃ミックス。ぴかぴか(新しい)

これなら野菜ジュースが嫌いな人でも

飲めるかも・・・・わーい(嬉しい顔)

20種類の野菜と4種類の果実だから

栄養もばっちり。
posted by アリス at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

